少しでも視野を広げるブログ

今まで自分が知らなかったことを書くだけのブログです。

死ぬまでにしたい100のこと【随時更新】

日ごろから「あれしたい」「これしたい」と思うものの、なかなか行動に移せない自分。時間が無いを言い訳にいつまでも無味無臭の生活を続けるのも嫌気がさすので、この度したいことを考えつくままに、随時更新で書き連ねていきたいと思います。

 

 

  1. 映画に出演する
  2. 腹筋を鍛えシックスパックに!
  3. 柔軟性を高め、背中で握手できる
  4. TOEIC850点以上
  5. 数学検定2級合格
  6. 猫背を治す
  7. 寺へ修行に参る
  8. 簿記2級合格
  9. 車の運転が上達する【達成中】
  10. クロールを泳げる
  11. 背泳ぎができる
  12. ラジオを自作する【達成】
  13. フルマラソン完走
  14. ボルダリングを体験する
  15. スカイダイビングを体験する
  16. キューバダイビングを体験する
  17. 気球に乗る
  18. 高級すしを妻におごる
  19. 家族でキャンプする
  20. 石川県へ旅行に行く
  21. 妻とハワイに行く
  22. オーロラを見にいく
  23. 一軒家に住む
  24. 地域包括支援センターに相談する
  25. 介護について親と相談する
  26. 投資アセットアロケーションを設定する【達成】
  27. 投資の本を出版する
  28. アプリをつくる
  29. ペン字を習得する
  30. 鼻づまりを治す
  31. 桑田佳祐さんに会う【ほぼ達成】
  32. 歌舞伎座を鑑賞
  33. 東京の寄席を鑑賞
  34. ゴールデンボンバーのライブに行く
  35. サンドウィッチマンのライブに行く
  36. 東京03のライブに行く
  37. コミュニケーションが上達する(上司・同僚)
  38. 働く上での「ここは譲れない」芯を持つ
  39. 仕事上での得意分野を持つ
  40. 些細な事で動じない心を持つ
  41. 絵を書くのが上達する
  42. 写真撮影が上達する
  43. カメラコンテストに応募する
  44. 副業として一定の収入を得る
  45. 包丁砥ぎを習得する
  46. 自転車メンテナンスを習得する
  47. 自宅で和食のフルコースを家族に提供する
  48. 自宅でイタリアンのフルコースを家族に提供する