少しでも視野を広げるブログ

今まで自分が知らなかったことを書くだけのブログです。

プロフィールのアイコンを僅か5分で作り上げた話だけど聞きますか?

monkey01です。

 

ついこの間からこうしてブログを始めているわけですが、まだまだ文章をスラスラと書くのに慣れておりません。学生の頃、サークル関係でブログ担当になったことがあり、そのころはメチャクチャ長文なんて余裕で書けましたが、今は「プライバシーがばれたらどうしよう…」とか色々不安になり、文章を書くのに歯止めがまだかかっている状態です。

・・・情けない!!( ˘•ω•˘ )

 

 

とはいえ少しずつ慣れてくんだろうなぁと楽観的なところもあるので、引き続き書いていきたいと思います。

 

今回はプロフィール画像を変更してみました。このページの右側→に表示されているやつね。

 

画像は、ビオレママでおなじみの花王さんのサイト「ビオレママ顔メーカー3」で作成しました。3まであるというシリーズものらしいです、はい。

www.kao.co.jp

 

 

f:id:monkey01:20171118164330p:plain

 

「ひとりであそぶ」と「家族であそぶ」から選べます。

家族でつくる訳ではないので、今回はひとりを選択します。

 

f:id:monkey01:20171118164335p:plain

 

性別や基本モデルを選択します。

女装するのも悪くないけど、正直に男を選択しました。

 

f:id:monkey01:20171118164338p:plain

 

あとは髪型や各顔のパーツを選びます。

ひげをつけることもできるし、なんと赤ちゃんを抱っこできるパーツもあります。

 

経つこと5分、上図のような顔になりました。

ビオレ感を出すために、モコモコ泡を演出してます。

まぁ、無難ちゃ無難すね(笑)

 

 

というわけで、いつも基本入浴中の新アイコンをよろしくお願いします。